色々

今回の虚構が割と大変だった。知恵キャラのみじゃ火力が足りないと感じるので知恵+壊滅のダブルアタッカー編成にしたら良かった
嘘八百のその4の私の編成は
前半 ヘルタ、雪衣、ルアン、ペラ
後半 刃、リンクス、花火、姫子
前半は氷キャラで凍結で遅延ができて結果耐久キャラ無しでもいける
後半は刃をタンクにして花火でキャリーして…とかでいい感じ。
知恵キャラの火力を補うような編成がいいね、耐久抜き編成でもなんとかいけるらしい

模擬宇宙の3倍イベントがきてるね〜待ってた!
うちは主に第七世界を周る。アベンチュリンに竜骨を持たせたいから。防御の竜骨を集めたい。
黄泉は持ってないから第九は今回は周らない
アベンチュリンのオーナメントがベロブログなら第六も考慮してたんだが、効果命中が50以上なら〜があんま美味しくないなぁと思ってやめた。
第七なら色々腐らないかなと。
アベンチュリンが効果抵抗を配るお陰で竜骨の価値上がるのでは。

アベンチュリンを攻撃に寄せるか防御に寄せるかで変わりそう。
耐久を安定させるのが主で火力はおまけ程度に考えているんだけど…攻撃に寄せる可能性ありか?
防御胴、会心ダメ胴 どっちなんだ??
会心率は自バフで盛れるらしいし…
まだよくわからないので厳選はせずに樹脂貯めてちまちま軌跡素材を集めてるよ。
アベンチュリンの攻撃は巡狩アタッカーを補う感じで雑魚敵を蹴散らす程度(つまり巡狩と組ませやすい)かなぁと思ってる。どうだろ

オーナメントが攻撃重視ならサルソットもありなんやろかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?