アベンチュリンまで貯める話

つまりは黄泉さんスルーするよって話。
いや性能やキャラデザや色んな面で引いた方が良いってのはわかる。
でも推しではないので我慢する。それだけ
虚無編成や雷属性などの面で今のうちの育成環境では輝きにくいのかな?とも思ったので
あとガチャ石貯めたい。黄泉が悪いんじゃないんだ…ガチャ石貯めたいだけなんだ…!
アベンチュリンさんは絶対引きたい。符玄ちゃんが二人欲しい現状では耐久してくれる存在が欲しい
ギャラガーさんも耐久枠として優秀そうではあるが、個人的には回復の安定性がどこまで維持できるか…高火力な敵が出てきたら回復よりバリアが張りたくなる心理。
あと回復するのに攻撃をする必要があるのがキモで、回復したいターンではスキルが打てない等全体のパワーダウンに繋がる場合ないかな?
まぁ攻撃行動での回復はあくまで付加価値くらいに考えればいいのかもだが。
でも毎ターンスキル打ちたいキャラ(例えば花火)などは攻撃しないからギャラガーのスキル打たないと回復できない? スキルは確か単体だけど持続系やっけ?
…と思ったら追加能力でその天賦の回復が全体回復になるらしい
抜かりねぇな!!さすがだ…
心配など必要ないくらいに優秀そうだ。

アベンチュリンの秘技の防御力アップ量と効果抵抗アップ量と光円錐に微量でも全体回復がついているかどうかが気になって気になって。
あとバリア耐久値は何を参照するのだろう
遺物周回にはまだ手が出ない。
聖騎士の遺物を周るのが嫌過ぎて…全てを合成で解決したい…
遺物3倍のイベがありがたくも今後あるが、聖騎士を周りたくないーーー多分メッセ周回すると思われ。
アベンチュリンに結局速度必要だったりしたら詰む

アベンチュリンまでガチャ禁するのは良いとして、問題は育成素材が今後出てくる新素材だということ。燃料が山ほど欲しい。

現状他キャラを育成する気はないので極力貯めてまったり待とう。
そういえば今後のアプデでショップの星芒交換に「運命の足跡」が追加されると聞いたが
マジか!!?めっちゃ良いアプデじゃないか!素晴らしい〜
今一番足りないのが「運命の足跡」まである。
毎回褒章に課金してる人は足りてるかもだが、私は本当に足りないから嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?