今後のガチャ予定

色々考えた結果今後のガチャはアベンチュリンが一番引きたいのでその為にガチャ禁して貯めようと思う。
存護枠がもう一人欲しい。どうしても欲しい。
庭では符玄ちゃんと別パーティーの耐久にリンクスが頑張ってくれているんだけど、ちょっときつくて。
ジェパード独りだと庭はつらいし、耐久枠は一つでカバーしたい気持ち。
刃リンクスで刃を存護運用はしてて、でも刃以外と組むと耐久面がやはり心配。
本来のフォフォの役割をうちはりんたんがしてくれてて・・かなり優秀な星4で凄く凄く助かってる・・!竜骨でめっちゃ効果抵抗積んでるのも安定性あってよき。
しかし回復量はあっても、攻撃力あり過ぎる敵にワンパンされたらどうしようもないので符玄二人欲しい現象。
調和は花火ルアンが揃ったので、次のロビンは一旦お休みしようかな。ロビンの性能がかなり環境を変えるものであろうとは予想されるが、でもロビンまではちっとキツそうだなー育成素材的にも
黄泉スルーは元々うちは持続アタッカーをまったく育ててないので、今回もまぁいいかなと。
アベンチュリンは別にぶっ壊れでなくとも、どんな性能でも耐久存護の枠を符玄ちゃんに並んでこなしてくれるのなら私にとってかなり引く価値が高い
編成を選ぶ・・・・となってくるとちょっと話は変わるけど。でも存護は基本どの編成でも入れやすい、活躍しやすいのがかなりの利点で
・・・トパーズと組ませてね!な性能だったらどうしよ(笑) トパーズ持ってない・・・いや流石にそういう尖った存護ではないと信じたい。
虚数バフを持ってたらそれはそれで有難いし。スタレの事だから虚数編成以外の適性がないとかいうキャラにはしないだろう。
調和と各属性アタッカーが揃ってきたので、次は存護を一番に確保したい。
でもなー最近景元餅に課金してしまったんよー 今石が無。
引くからには確定で入手したいよアベンチュリン・・
まぁ明日の公式生放送でアベの性能を見てからでも引くか引かないかを決めてもいいだろう。楽しみだーどんな性能だろう!
バリアを高頻度で張り直せる彦卿にも優しい存護だといいなぁー
あとは+αで敵の攻撃力大幅ダウンのデバフを数ターン付加とか。デバフ付きならレイシオと相性よくなるんだけどね
流石に存護+デバフはやりすぎか。
なんかまた斬新な性能の存護もってきそうなんよなぁー
ギャンブルで〇%の攻撃力を削ぐとか(〇は変動値) いやしんどw
耐久枠は模擬宇宙でも活躍してくれるし。色々期待!
今のところ育てたいキャラや入手したいキャラをちゃんと育成できているのでかなり楽しめてる。課金するのも気持ちいいし、スタレにどっぷりハマってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?