景元将軍餅武器

・・をようやく入手したよって話。
景元将軍の餅武器ずっと欲しかったんだよねえ~ようやく手に入れられてかなり嬉しい!
課金はしちゃったけど、装備させたら嬉しくて満足。
将軍の餅武器は他の知恵キャラでも装備筆頭になるくらい光円錐の中では優秀。
2,3枚持ってても腐らない光円錐。流石に一枚しか取らなかったけどそんくらい優秀って話。
素材が枯渇しててまだレべ80にできてないけど、花火+餅武器でうちの現状の将軍がどれほど火力上がるのかが楽しみ。
他の利点は他の知恵キャラにそれまで将軍が装備してた光円錐を渡せるのが良かった。5凸天才達の休息をヘルタに渡せる。
花火によって将軍が強くなったと聞いて使用してたんだが、私のプレイが下手なのかあまりその恩恵を感じられずモニョっていたんだが(多分神君にバフを乗せられてなかったプレイングが原因かな?)
餅武器の会心ダメ+36は強すぎん? 会心ダメを盛れてなかったので嬉しい
正直大公遺物の周回が嫌で履き替えた攻撃靴のサブステがいまいちなのは拭えないが、おいおい遺物2倍イベの時にでも周回したいな。
遺物厳選がめっちゃ嫌で基本やらないのによく花火は速度160になったなぁ・・そこはほんと良かった。
遺物2倍の時に宝名・メッセに全ツッパしたんが功を成した。
世間で言われてる鷹4+ダンス花火? については鷹遺物周回したくなさすぎてスルー。行動数が増えるのはいいけどバフ継続時間が切れるだろうし他バッファーがきっとその速さについていけないだろうなぁと勝手に思ってる

本当は課金するつもりはなかったんだけど、やはり推しを推せるのが期間限定だとどうもね!
景元将軍はうちの唯一の星5雷アタッカーだし、ずっと使ってきたのでこれからも宜しくねの意味を込めて課金させていただいた
満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?