自己紹介

私はアメリカで星座占いを主に10年間勉強してきた占い師です。私は星座占いを通じて、人々が自分自身や周りの人々との相性、そして将来の展望について深く理解することができると信じています。

私は、西洋占星術を中心に学び、星座の特徴や天体の影響を理解することで、あなたにとって最も適したアドバイスを提供することができます。また、私は実践的なアドバイスに加えて、あなたが自分自身を深く理解し、自分自身と向き合うためのツールやリソースを提供することを目指しています。

私は、個人セッションやグループセッション、またはオンラインでのセッションを通じて、クライアントの人生の様々な側面についての洞察を提供しています。私は、個人的な課題や問題についてのアドバイスだけでなく、将来の傾向やチャンスについてもアドバイスすることができます。

私は、クライアントに対して全く新しい視点や考え方を提供し、自分自身や周りの世界についてより深く理解することができるように助けることを目指しています。私は、占いを通じて人々が自分自身の可能性を最大限に引き出し、人生を楽しむことができるようになることを願っています。

また、占いはあくまでも参考程度であり、人生には様々な要素があります。占い結果によっては、その結果を信じ込みすぎることで無理な行動を取ってしまうことがあるため、常に冷静な判断を心がけることが大切です。

毎日12星座占いを投稿していきますので気に入っていただけた方はフォローお願いします。

アメリカの占いの事情についても詳しく書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?