お久しぶりです

お久しぶりです。マイペースなOLです。

気づいたらけっこう時間が経ってしまっていましたね。
私の近況はというと、、、入籍し、引越しもして、毎日自炊をするように変化しました!!笑

そのせいでなかなかこちらも更新できず。

今日は今後の私の書きたいことをつらねていこうかと。

一旦は王道の結婚ネタですね。
・私が選んだお返し
・結婚祝い何あげる
・名義変更について

結婚式はやることにはなりましたが、ドレス決めたりそこまで追い付かなさそうだから、書けそうだったら書いてみますが…基本的に私の自己満なので。

気づいたらフォローしてくださる方もいて、驚きです。

今回は短いですが、こんな感じで!
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?