見出し画像

好きなお笑い芸人(≧∇≦)

今回は、好きなお笑い芸人さんの事を
ご紹介しますw

皆さんにも好きなお笑い芸人さんはいますか?w
私はもちろんいます🤣

コントや漫才で面白かったお笑い芸人のBEST5
です!

第5位 よしもと新喜劇

「吉本新喜劇」がスタート。約45分間の人情味あふれるお芝居の中に、芸人さんが自身の持ちネタを仕込んできます。新喜劇は、ひょうきんな動きや、言葉のやり取りをネタにすることが多く、子どもでも分かりやすいのが特徴。知っていても知らなくても面白い!5分ごとに自分も周りも大爆笑です。

▲すち子さんと吉田裕さんの「ドリルすな!」ネタで盛り上がる

ここではムズカシイことは一切なし!テレビでは味わえないライブの臨場感を存分に楽しめて、とても開放的な気分になりました。


第4位 サンドウィッチマン

サンドウィッチマンのネタの特徴は、「ベタ」から半歩ずらした絶妙なボケで笑いを生み出していくところにある。 富澤たけしが繰り出すボケは、わかりやすく単純そうに見えるのだが、実は王道の「ベタ」なボケではない。 誰でも理解できるわかりやすさがあるのだが、予測できるようなものではない。


第3位 陣内智則

1993年にデビューし、コンビ活動を経て1995年にピン芸人となった陣内智則。 あらかじめ用意した映像や音声にツッコミを入れるという独自のネタで注目され、『エンタの神様』(日本テレビ系)をはじめとしたお笑い番組に出演しブレークしました。 柔和な笑顔から繰り出される鋭いツッコミが持ち味の彼


第2位 中川家

M-1グランプリ・初代王者の「中川家」だ。

兄・剛、弟・礼二による兄弟コンビの中川家。漫才はもちろんコント・トークもお手の物。今さら説明不要なほど、実力と人気を持ち合わせているお笑いコンビだ。

今回はそんな2人の魅力がぎゅうぎゅうに詰まったYouTube「中川家チャンネル」の魅力を5つ語っていきたい。そして、この記事ではリスペクトと親しみを込めて、中川家のお二人のことを勝手ながら「お兄ちゃん」「礼二さん」と呼ぶことをご了承頂きたい。


第1位 NON STYLE  

高校生による漫才コンテスト「ハイスクールマンザイ2016 ~H-1甲子園~」が開幕。大会オフィシャルサイトでは7月31日(日)までエントリーを受け付けている。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー主催の「ハイスクールマンザイ」は、日本全国から集まった高校生の中から「高校生マンザイNo.1」を決めるイベント。決勝戦に進めば大阪・なんばグランド花月の舞台に立つことができ、成績優秀者にはお笑い奨学金50万円や、よしもとの養成所NSCの入学金免除、よしもと直営劇場のフリーパスといった特典が用意される。前身の「M-1甲子園」から数えて今年で14回目を迎え、パンサー向井も参加経験のあるこの大会は芸人の道へ進むきっかけにもなりうる。2014年度優勝者のいなかのくるまはNSC特待生入学を経て、現在は大阪・よしもと漫才劇場で活躍中だ。

  
です!
皆さんの好きなお笑い芸人は入ってましたでしょうか?w
まだまだ知らない芸人さんで、面白い方を知っている方は、教えて下さい(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?