見出し画像

電気工事士試験には出ないけど、現場ですごく役立つノウハウ!

新人電気工事士の皆さんへ、試験勉強だけでは身につかない、実践で役立つ知識やスキルを教えるプレゼンテーションがあります!
電気工事士試験に出題されないけれど、現場で活躍するためには必須の情報やテクニックを、わかりやすく解説します。
電気工事のプロとして一歩踏み出すために、ぜひこのユニークで実践的なプレゼンをノートで手に入れてください。現場での成功を支える裏ワザや重要なポイントを、経験豊富なプレゼンターがお伝えします。
是非、ノートを通じて新しいステージに向けて一緒にステップアップしましょう!

ここから先は

43字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?