見出し画像

グラングリーン大阪「gardens umekita」で展示・販売

いつも胡蝶蘭日記をお読みいただきありがとうございます。

先日の9月6日に先行オープンした「グラングリーン大阪 ショップ&レストラン」。
(西日本最大のターミナル駅・JR大阪駅直結の都市公園併設の総合商業施設)

その北館にホームセンター「コーナン」の新店舗「gardens umekita」が誕生し、
その一角にて私たちヒカル・オーキッドの胡蝶蘭を展示/販売させていただけることになりました!

gardens umekitaのコンセプトは「水と緑をもっと身近に」。
植物・アクアリウムを中心に展開し、都市空間内でも植物の生命力を感じていただける癒しの場所になっています。
私たちも生活のグレードアップに貢献できるように精一杯取り組ませていただいております。


                                                    

展示の様子などはヒカル・オーキッドの公式Instagramから確認することができます。

「これまでオンラインショップで商品の実物を確認できず、一度実際に商品を見てみたかった」という方はこの機会に是非gardens umekitaにてご覧くださいませ。

また、今後もInstagramを中心に私たちの胡蝶蘭農家としての取り組みや栽培の様子などを発信していきます。ぜひ、フォローして投稿を確認してみてください。

今回も 胡蝶蘭日記お読みいただきありがとうございました。


・ヒカル・オーキッドInstagram

https://www.instagram.com/p/C_up-LESNu5/?igsh=MXducjM3Nm83NW95Mg==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?