ヒカルのなかの、ひと。④

おはようございます。
今日も胡蝶蘭日記をお読みいただき、ありがとうございます。

社員のご紹介をしております「ヒカルのなかの、ひと。」シリーズ。

この連載では弊社ヒカル・オーキッドを身近に感じていただくことを目的に、
「なかの様子」をお届けしております。

第四弾となる今回は、SNS責任者を務めている江川(えかわ)です。

向かって左が江川、右が前回インタビューに答えてもらった販売責任者の出﨑です。




今回は江川に、

なぜこのお仕事選んだの?
どんなお仕事をしているの?

などインタビューをしてまいりました。

ぜひお読みください。

Q ヒカル・オーキッドで働き始めてどれくらいになりますか?

ー 10年になりました。

Q 働き始めたきっかけは?

ー 子どもたちが少し大きくなり、なにか仕事をと探したときに
ヒカル・オーキッドは「女性が働きやすい職場」だと感じ、応募しました。

Q 現在はどのようなお仕事をしていますか?

ー インスタグラムなどSNSを投稿したり、販売先の法人との様々なやり取りをさせていただいております。



Q 休日のお楽しみは?

ー 家族で出かけることや、美味しいものを食べることです。
バーベキューが大好きなのですが、真夏は暑すぎて最近は外でできていないので、早く涼しくなって欲しいです。

Q 楽しいときってどんなときですか?

ー 色々な方々と御縁をいただき繋がれることです。
様々な業界の方々とのお話はとても勉強になることばかりで、沢山の事を吸収させていただいております。
皆様に喜んでいただきたくこのお仕事をさせていただいているので、お喜びのメールやお手紙を頂いたときは本当にやりがいを感じます。

Q メルマガ読者さんに一言お願いします!

ー 私達は胡蝶蘭を通して、お客様の大切な方との繋がりがより素敵な繋がりになるよう少しでもお手伝いできればと思っております。
本当に贈り手の大切な想いが伝わる「フォアス」を少しでも多くの方々に知っていただければいいなと思って日々励んでいきたいと思いますので、
今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します!


いかがでしたか?

ちなみに江川が更新しているinstgramはコチラです。
(ぜひフォローくださいませ)




今朝も胡蝶蘭日記をお読みいただきありがとうございました。
それでは次回もお楽しみにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?