見出し画像

お仕事実績/ご依頼について

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
フリーランスライターの日下部ひなたと申します。

こちらには、私自身のことや、
お仕事の実績・依頼についてまとめましたので、ぜひご覧ください


自己紹介

名前
日下部 ひなた
2000年愛知県生まれ。愛知県育ち
【経歴】
農業高等学校 食品化学科 卒業
・事務職 人事・労務
・販売員
【趣味・好きなこと】
アニメ鑑賞/カフェ/運動/ゲーム配信視聴

ご協力できること

・WordPress
・SEOライティング
・SEO対策
・見出し構成
・キーワード選定

心がけていること

コミュニケーション能力やリスク管理能力などは、一般企業で社会人経験を積む中で培ってきましたので、ご安心いただけます。なるべく早い返信を心がけ、ご依頼から納品まで気持ちよくお任せいただけるよう努めます。

また、SEOについてはスクールで学びました。そこで得たSEOの知識やライティングスキル、リサーチスキルを活かして読者に役立つ記事の執筆をいたします。

実績【webライター】

▼webメディア記事

使用可能ツール

・zoom
・Chatwork
・Slack

お仕事のご依頼について

お仕事のご依頼はメールにて承ります。

connn724@gmail.com

・稼働時間 平日は1~2時間 土日、祝日は5時間程度 
・できる限り柔軟にご対応させていただきます。

責任を持って最後まで納品させていただきますので、お気軽にお声掛けください。最後までご覧いただきありがとうございました。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?