久しぶりにUSJに行った

5、6年ぶり…?小学生卒業するよ。
スパイダーマン無くなっちゃったの残念。
私が行く間隔空きすぎなのか、USJって行くたびに雰囲気変わりません?キャストさんの雰囲気がどんどんディズニーに寄っていってる気がする。フードはディズニーよりお高い(言うてディズニーとか10年以上行ってないけど)

ヒロアカ好きな友達に誘われて行ったので、メインはヒロアカです。
最初にヒロアカの4DXのアトラクションと、ハリーポッターに乗って叫びまくったら、朝一で喉が死にました。
任天堂エリア…このdioが前回来た時はハリーポッターエリアしかなかった。
エリアに入る時ヒアウィーゴーを強要されます。
あのパワーアップバンド?とかいうやつ買いました。まんまと。
これつけてブロック叩くとコインが手に入るんですが、たまにすっごい高い位置にブロックがあって嫌がらせ…?となりました。大の大人が本気ジャンプするやつ。友達の1人は背が小さいのでその子のもしてました。
それもそれなんですがちっちゃい子をライオンキングみたいにして叩かせてる親子連れを何組か見てしまい…ホントにこれが天下の任天堂!?って思っちゃったごめん。

前回私が来た時はFFとコラボしてた時なんですが、ヒロアカのグッズの力の入り方見てるとFFはなんであの時数年前のディシディアのイラスト使ったグッズしか出さなかったの?ってなった。
やっぱりジャンプはその辺りすごい。

この日アホかってくらい暑かったのにめちゃくちゃ楽しかった!

毎月更新が目標なんだけどギリギリすぎる。というかうっかりしてたら過ぎちゃった。
あと記事が短い!絶対もっとなんかあったろ!

忘れちゃったからしょうがない。読んでくれた人ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?