見出し画像

日曜日の予想屋〜スプリングステークス


はじめに

先週は、予想公開していないフィリーズレビューが的中し、久々の勝利!


昨日のファルコンステークスは、ヒモで決着と予想は照準があってきた!?


軸死ぬほど外してるけど(笑)


今週は、阪神大賞典とスプリングステークスが行われますが、阪神はパス。



スプリングステークスを予想していきます!

本命が穴馬なので、本日は1頭のみの発表。

来なければそれで終わりの厳選馬でーす。





本命

14番 パクスオトマニカ

牡3  56kg  田辺
父 ヴィクトワールピサ
母父 ディープインパクト


中山で穴を開けるといえば、やはりこのジョッキー"田辺様"

過去4戦中3戦で逃げている中、外枠に配置されたことで人気を落としていますが、4戦しかしていない馬の脚質を見極めるのは困難。

血統的に、父の持続力、母父の瞬発力の歯車が噛み合えば、一発あってもおかしくない!

馬場も前日の雨で、そこまでスピード競馬にはならない点も追い風になると判断し、本命にしました。




予想は以上です!

有料エリアでは、買い目を公開中!

記事が参考になった人、買い目が気になる人、応援してくれる人など、

励みになります!

ぜひよろしくお願いしますm(__)m


ここから先は

0字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?