見出し画像

【先着10名限定】移動平均線(MA)を用いたエントリー手法

みなさま、こんばんは。このたびは私のnoteに興味を持っていただき、ありがとうございます。

初めての方も多いと思いますので、まずは自己紹介から。
私は月収手取り18万円くらいの低所得者でした。結婚し、子供が生まれて数年したところで、旦那が病気で他界。シングルマザーとなり、収入も少なく、苦しい生活を日々していました。

そんな時に出会ったのがFX。資金を稼ぎ、「なんとか生活を改善していきたい」と思いFXをスタート。今思うと信じられないことですが、少ない収入の中でも毎月数万円をFX口座へと入金し、幾度と資金を溶かしてきました。

そんな時に、移動平均線(MA)を用いた手法に出会い、FXの成績は好転。
勝率もリスクリワードも改善し、FXを通じて生活を改善することができました。今では健康的なそこそこの生活ができるようになっています。

このnoteでは、私が普段使っている移動平均線(MA)の活用法をご紹介しています。私自身、この分析手法を使ってトレードを行っており、そこそこ成功率が高いと感じていますが、どんな状況でも100%の予測ができるわけではありませんし、この方法だけで必ず勝利できるわけでもありません。

FXトレードは確率に基づくものであり、さまざまなテクニカルを組み合わせて成功率を高めていくものです。この手法も、皆さんが今お使いの手法に加えて、勝率を向上させるヒントとして活用いただければ幸いです。

目次

  1. 移動平均線とは?

  2. 移動平均線の基本的な使い方

  3. 移動平均線を用いたトレード方法

  4. 【追記】移動平均線を用いたサポレジの出し方

  5. その他、トレードに役立つ雑記

  6. まとめ

ここから先は

8,259字 / 8画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?