見出し画像

サイコアクティブ感想

最近HHCHグミを人からもらって食べてしまって倒れた子供達がいましたね。

カンナビノイドの合法非合法は置いておいて、最近のHHCHの感想です。

私は基本的にヴェポラしか使わないのですが、
即効性がD9Oの時より速くなっている気がします。

高濃度のHHCHはすこし雑というか、ザラついている感じがするけど、アントラージュ配合をしているととてもマイルドに効いてくる。

水素化によって肝臓で分解される分、遅効性のカンナビノイドサイコアクティブ。
今回の事件は高濃度のHHCH含有グミを子供に配った事も問題だが摂取後に肝臓でTCHにコンバートされるプロドラックのため、摂取不足と勘違いし意図しないODに繋がったことにもあるのでしょう。

中身の違いはあれ2011年のイタチごっこを彷彿とさせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?