見出し画像

12/2 ENHYPENと出会った

深ーーい沼であるilandを友人に勧められ

そこから、ENHYPENというグループを知り

沼入り。

あ、ちなみにAbemaで見れる

<I-LAND>とは、理想のアイドルを誕生させるために特別に設けられた空間である。
3年間の企画や製作期間が投じられ完成したハイテクシステムであり、
「トレーニングから生活、そしてステージ」をも可能とする巨大建築物!

自分の運命をかけて、世界各国からここに集まった応募者!
限られた時間内に、システムが提示するテストをクリアしなければならない。
https://iland.weverse.io/about


まいわゆる オーディション番組

いまのところ推しは、キムソヌ様 表情エースでなんだか胸がずきゅんとなるかわいさ


沼入りします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?