4.夫が豆花屋になると言い出した!〜夫の脱サラを結果後押ししてしまった物語〜

初めての海外旅行で、飛行機はドキドキでしたが、台湾慣れしている夫が一緒なので不安はあまりありません。
私が初めてで嫌にならないようにと、比較的良いホテルを予約してくれました。ホテルのスタッフが本当に優しくて、おかげで私は台湾が大好きに!!
実は夫にお気に入りの牛肉麺屋さんがあることや、ドリンクスタンドのお茶がめちゃくちゃ美味しいことを知りました。私が台北に行くと決めてから、あまり台北を知らない夫は、有名観光地を下見しておいてくれたことも知りました。
そしてこの旅行で、初めて豆花と出会います!でもここで食べた豆花には、夫を食べ歩きするぞ!と思わせることはありませんでした。
台湾旅行はとても楽しく、夫も「仕事じゃなければ楽しめるんや。。」と。。。
でもこの旅行をきっかけに、夫は台湾滞在中の休日に色々と出歩くことが増えてきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?