見出し画像

杉野遥亮の魅力を徹底解析!出演ドラマから私生活までの知られざるエピソード!


杉野遥亮とは

出所:Domani"「父ちゃん、かっこいい!」って言われたい俳優・杉野遥亮さんの理想の父親像"


杉野遥亮さんは、若手俳優としてその名を広める中、多くのドラマ、映画、CMに出演し活躍している実力は若手俳優。

テレビドラマ『ユニコーンに乗って』『ハケンの品格』
映画では『キセキ -あの日のソビト-』『居眠り磐音』『東京リベンジャーズ』に出演し話題になりました。

2015年『第12回FINEBOYS』専属モデルオーディションでGPを獲得し、芸能界入り。

最近では、松阪桃李さん、賀来賢人さん、菅田将暉さんらと一緒に出演した「アタックZEROパーフェクトスティック」のテレビCMが話題になりました。

出所:花王『アタック ZERO パーフェクトスティック』新ビジュアル

杉野遥亮のプロフィール

出所:GOODA"新しいことを始めるなら今でしょ 杉野遥亮と語るキャンプとサウナ、そしてアート”
  • 生年月日 1995年9月18日

  • 出身地 日本・千葉県

  • 身長 185 cm

  • 血液型 O型

  • 職業 俳優・ファッションモデル

出所:”毎日キレイ”

演技面での評価

数々の作品に出演している杉野さんですが、自然な演技ができるという点に今注目が集まっています。

出所:X(Twitter)tonコ

また、演技の幅が広く、コメディ役やクール役柄など様々な役柄に対応できることでも知られている杉野さん。
小学生の写真は面白いですね(笑)

「残念イケメン」としてのエピソード!?

そんな杉野さんですが、少し抜けている側面も、、、、

出所:X(Twitter)こうこ

イケメンなだけではなく、抜けている部分もあるからこそ愛される!
イケメン×天然はズルい!

出所:Abema Times

まとめ: 杉野遥亮の今後の活躍に期待

  • 日本の若手俳優として圧倒的な存在感を放ち続けています!

  • イケメンなだけではなく、愛されるキャラクターも彼の魅力の一つ

  • 今後の彼の活動に目が離せません。杉野遥亮さんの更なる飛躍と、新たな挑戦を心より期待しています!

インスタ
https://www.instagram.com/sugino_nofficial/

TopCoat杉野遥亮
https://topcoat.co.jp/yosuke_sugino

ViVi:杉野遥亮「どんな世代であっても価値観や考え方が共有されるべき時代に入っている」
https://www.vivi.tv/post279228/

※杉野遥亮さんの記事について「もっとこうしてほしい!」等の内容要望ありましたら、ぜひお問い合わせを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?