見出し画像

【文学フリマ京都8】お疲れ様でした

 文学フリマ京都、お疲れ様でした。ご来場いただいて本を手に取ってくださった方々もブースまでお越しいただきありがとうございました。

 文学フリマへの初参加。本は結果として3冊しか売れませんでしたが、初めて参加できたおかげで、みなさんのブースの様子やどんな形で出店しているのかを伺えて、大変勉強になりました。
反省点として、私の宣伝不足が原因のように感じましたので、インスタなどのSNSで宣伝に力を入れるべきだったと後悔しました。出店された山内さんに大変申し訳ないです。次回からみなさんが手に取りやすいように、宣伝に力を入れようと思います。

 


 上記のような形でブースを実際にデザインさせていただきました。途中で山内さんの希望でコルクボードからホワイトボードに変更させていただいたので、文学フリマに参加された方々でしたらホワイトボードの絵が印象に残っているかもしれませんね。
もっとすごい方は、ポスターや動画を使ってデザインされていたので、次回から他の出品者様を参考にブースをもっと目立つようにしたいなと思います。

 

 購入させていただいた本の一部です。
個人的にものすごく楽しくて、直接小説を書かれている方々やその作品に携わった方々と触れ合うことができ、ずっとその場にいて暮らしたいなと思った空間でした。
次回の文学フリマも叶うなら是非参加したいです。

 ずっと参加が夢だった文学フリマ。山内さんが連れてきてくださったおかげで夢が叶いました。本当に感謝しても仕切れません。

 今回の文学フリマの経験を踏まえて。次回からデザインの見直しや、宣伝に力を入れようと思います。
もし気になった方がいらっしゃいましたら、文学フリマに限らず、書店やアマゾンでも購入が可能なので、是非手に取って読んでみてください!

https://www.amazon.co.jp/ビルを飛ぶ-山内ゆう/dp/490904549X/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=1CT9IH62910IA&dib=eyJ2IjoiMSJ9.Q23k7aBYLt2Ah7C1D7IrYQ.XjUCQN2NFqSJ6Lyr1fOUCNidmOdOPAqp2-oI5bEYZsc&dib_tag=se&keywords=ビルを飛ぶ+山内ゆう&qid=1705282434&sprefix=ビルを飛ぶ+山内ゆう%2Caps%2C159&sr=8-1

 みなさん、この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、是非次回の文学フリマでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?