見出し画像

新潟4R 障害未勝利

簡易版でいきます。

新潟4R 障害未勝利
◎1、トーアモルペウス
(2人気 10:00現在)

本命は1番のトーアモルペウスにしました。
前走のロンギングバース戦は上位2頭のパフォーマンスレベルが未勝利戦としては異常に高かったため本馬のパフォーマンスは目立ちはしませんでしたが、未勝利突破基準は有に突破した内容。
平地力が無い馬というイメージが強いため、ヴァトレニとここまでオッズ差が出ているのだと思いますが、最終週の馬場自体はトーアモルペウスの方に味方すると思いますし、あまり崩れるイメージは湧かないのが本音です。

◯2、アメリカンピース
(4人気 10:00現在)

対抗は2番のアメリカンピースにしました。
前走のメイショウキョウジ戦自体のレベルはメンバーレベルもレースの質に関しても低調。
しかしこの馬自身のパフォーマンス自体は悪くなく、上がり37.6というのはこのメンバーに入るとこの数字だけでなんとか出来ちゃう数字です。
ヴァトレニの動きを見て、動くタイミングはやや難しいかなぁとは思うのですがこのオッズを見たら買いたくなる馬の1頭です。

▲5、ヴァトレニ
(1人気 10:00現在)

3番手は5番のヴァトレニにしました。
理由は「森一馬」笑
まぁ他にも理由はあります。
時間が本当にないので割愛します。

てことで全印一覧

全印一覧

買い目は希望者の方にお送りします。
では超簡易版ありがとうございました!
(1R当たって一安心🙆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?