見出し画像

小倉4R 障害未勝利

ベトナムのダナンに居ますOKです(笑)
土曜はデシマルサーガの頑張りによって皆さんの馬券的中に貢献できたのではないかな?と思います🙆

てことで今日は昨日より簡易型となりますが、さっさと本命から発表していきましょう。

◎5、キールロワイヤル
(5人気 3:00現在)

本命は5番のキールロワイヤルにしました。
超低レベル戦で評価ポイントも難しいですが、平地区間のスプリント能力と前走より位置取りが良化してきそうなキールロワイヤルを評価。
この人気なら軸として推奨したい。

◯8、メイショウコホク
(6人気 3:00現在)

対抗は8番のメイショウコホクにしました。
このメンバーなら充分頑張れそうで、オッズ的な妙味も見込めそうなメイショウコホクを対抗に。
キャリアからも大きな上澄みは見込めなさそうですが、メンバーレベル低下の今回は注目したい。

▲9、カイザーバローズ
(1人気 3:00現在)

3番手は9番のカイザーバローズにしました。
いつ暴走するか分からない暴走機関車馬の本馬ですが、小牧騎手とのコンビは相性良さそう。
ただこの馬が単勝2倍台で軸には推奨しづらい。

てことで以下印はこちら

全印一覧

買い目は各自でアレンジしてください🙆
超簡易型noteとなりましたがありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?