見出し画像

福島5R 障害3歳以上未勝利


2本目の障害競争noteです。
4Rの発走前に書いていますが、4Rは的中したんですかね?笑
※追記
水沼くん手綱掴みそこねたんかな?
腹立つ落馬でした…。

まあ期待しつつ記事を進めていきます。
この5Rもメンバーレベルは低いですね。
しっかり実力の見きわめをしていきたいです。

◎5、メイショウキリモン
(1人気 10:30現在)

本命は5番メイショウキリモンにしました。
どうしても最後上がりがかかってしまう馬で、福島がベストか?と言われると疑問はありますが、このメンバーを考えると軸としては最適かなと思います。
おそらくこの馬を負かせることができるのは対抗評価の馬のみだと思っていますが、こちらの方が連軸にはなりそうです。
特に触れることはないかな…笑

○8、ジロー
(2人気 10:30現在)

対抗は8番のジローにしました。
入障初戦となりますが、障害試験のタイムも悪くないですし、同コース相性の良いキズナ産駒ですしいきなり頭までとも思います。
ですが初障害馬は教育に趣をおいた騎乗をする可能性もありますし中々本命にはしづらい。
なので対抗までとさせて頂きます。

▲1、フィルムスコア

(5人気 10:30現在)

3番手は1番のフィルムスコアにしました。
前走内容は悪くありませんし、前走1回使った効果で前につけられれば、このメンバーでは好勝負になると思います。
この馬思ったより人気ないですよね。
意外です。

以上の3頭を中心に組み立てます。
全印はこちら。

全印一覧

最後に買い目ですが

3連複フォーメーション

こちらの9点にするんですが、オッズを見ながら配分する必要があります。
※買い目は丸のりもOKですが、各自でアレンジされることをオススメします。

以上となります。
最近本当に何もかも上手くいかなくて萎えそうになっていますが、いつもご覧頂いている皆様のご期待に答えるためにも自らの予想を貫き、自分らしい予想をしています。
調子悪い時もあるかもしれませんが、温かい目で見て頂けると幸いです🙏

では最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?