見出し画像

10/14(土) 新潟4R障害未勝利


おはようございます。
本日2本目のnoteです。
この記事を書いてるのは1Rが終わった直後なのですが…。
またもや紐決着…(泣)
最近ほんと不甲斐なさすぎるのでなんとかそろそろ汚名返上したい所です!
狙いは悪く無いと思うんだけどな…😅
では早速やっていきましょう!

◎12、タイセイコマンド
(2人気 10:00時点)

本命は12番タイセイコマンドに打ちました。
タイセイコマンドの評価は前走あまり高くしていませんでしたが、今回は狙い時かなと。
前走は1番ゲートからの発走で2番のコスモスタックからスタート後被されるのが見え見えだったので評価を落としました。
今回の新潟コース替わりはこの馬に大きく+に働きそうですし、開幕週の外枠てすが問題ない不動の軸馬かなと思います!
正直この本命は自信ありますよ…。

○1、メイショウキリモン
(1人気 10:00現在)

対抗は1番メイショウキリモンにしました。
あまりこの馬については解説する必要はないかな…笑
恐らくこのレースはこの2頭で順当に決まるのかなと見ています。
前走内容にケチを付ける所もありませんし。
ただタイセイコマンドの方を上位に取った理由としては今回先行争いがごちゃ付きそうな点が気になったことです。
となるとやはり自ら動いていけるタイセイコマンドの方が堅いのかなと思います。

基本的にはこの2頭から組みます。
あとはタイセイコマンドは連に絡むのは確実として、メイショウキリモンが3着になった場合をカバーしておきたい。
そのような工夫をした買い目にしているので是非最後までご覧ください!
では印にいきましょう。

印一覧

これが印一覧です。
次に買い目。

馬連
3連複2頭軸流し

こちらの計10点でいきたいと思います!
メイショウキリモンの3着感があるのでそこを狙いとした買い目となっています。
各自で配分して頂けると幸いです!

では今回は短いですが以上で終わります。
はぁ…。1Rのショックはまだあって…笑
4Rこそ当てます!!!

最後までご覧頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?