見出し画像

ズブズブ ズボズボ?

ズボズボはしたいがズブズブはだめだ
漢たるものそうありたい
さて安倍元首相そして
沢山の政治家マスコミ関係
統一協会
関連にぎやかだね
さて国葬反対ならびに自民党批判
統一協会とズブズブなやつら
さあ
関連したのはわかる
そこで人々に不利益を生じる
特別な取り計らいをしたという
事実は一体なんなんだ
具体的に立場を利用してクソカルト集団にあってはならない優遇をしたという事象はどれだ
宣伝効果はあったかかも知らんけど
だからといってくそ宗教にはまる素質はそれが仮になかったとしても、いつかどこかで発揮されると思わん?そんなん関係なく
藁をもつかむ精神状態を生きてる人たちだから
そこにビジネスチャンス見いだすやり方も
全然あるよね 他にも
○○学会も○○教も
根本はそうやない
ほんで言うなら
オレオレ詐欺、子供を思う気持ちに
ビジネスチャンス見いだした行為やから
人の心にすりいって
お金に変えるの
普通にあるから
だから統一協会にお金使ってる人
安倍元首相がビデオレターしなくても
何処かで散財してるよ
美味しい素材だから
ほんで
関係性な
実力で難関大学合格しても
あの人と知り合いやったばかりに
不正入学と疑われる
ちょい違うか
全然ちがうな

選挙手伝ってもらってたてさ
ズブズブほどの仲といえるんかな
職を辞したり
殺されてなお
やった良いこと全否定されるほどのことかね
菅さんもそうやし
悪いイメージのことは報道されるけど
国民に良いことしたことは
まあ報道しないよね
反権力のアティチュードとしたら
俺らバンド界隈もそうなんだけど
マスコミな
それはまちがいない
大阪の維新もそう
まあ、あかんとこもあるので
全面支持ではないよ
誤解なく
さて、ズブズブ批判なら
俺らの周りのズブズブ
もっと酷いで
さっさと死ねや ぐらい普通におるで

もともと、宗教団体は法律の保護
いかついので
政治家なんか
宣伝効果くらいしかないと思うけどね
だから
カルト教団潰すなら
憲法改正なんだけど
カルト教団非難しながら
憲法改正反対で
何がどうしたいのか
わからんぞ
的な あの人たち
批判に主体があるから
主張に合理性がかけている
その目的を達するための方法は提示しないから
ヘイトの感情だけあおる
安倍元首相は騙されてる人たちのための方策したんだけど
全然公に報じないよね
ビデオレターの映像
流された時間
一体どれくらいあったんだ
脳ミソの色は
他人に塗りたくられておる
かもですぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?