僕ら日陰のバンドやってますと
周りは
現政権こんちくしょう
な見方がオーソドックスで
SNSみたら
統一なんやらと関係が
ここも あらここも
やってますが
信者でぼったくられた本人やそのご子息、近親縁者以外で
いろんなとことつながりあったことで個人的にいちぢるしく
不利益を被ったかたおるかな
打倒現政権の意図的な世論誘導に
まんまとのせられてないかい
統一なんやらにまんまと利用されて
適当にしとったらえらいことになっとたわ が答えじゃね
多岐に渡りつけこんで利用しようと
悪意あったのは
統一なんやら一択じゃね
小さいとこなら色々あるやろけどもち
責めるとこ
マスコミに
すりかえられとる
気づかんかな
悪いの根本どこやねん
くそなんは
統一なんやらぢゃね
新聞も利用されてんで
あんまり報道されてないけど
今の世の中
世界レベルでちゃんと見てる?
小さな宗教団体と世の中の関係なんか

その前何騒いでた?
それ解決しましたか
皆、ほぼほぼ日常平和に暮らしとる
そういうことかな
思っちゃうな
今回コロナは結構熱出たりするので
かからないようにするのが
よいかも
ですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?