見出し画像

愛車12ヶ月点検

車の点検に今来ています。
今何かと騒動になっているトコです
前回来た時は、丁度担当者さんが転勤という事で新しい担当者さんが挨拶に来てくれました。
今日は、前回挨拶してくれた担当者が退社したと言う事で又、新しい担当者さんが挨拶に来てくれました
今回は女性の営業の方です。

女性の営業の方から今の騒動の謝罪と、乗っている車の安全性の説明を受け、気になっている事や色々と話し、まあ今のところは大丈夫だろうと!?
さて、前に車の鉄粉の事を書いたのですが、しましたよ、鉄粉落とし!
確かに鉄粉は取れたのですが、フロントガラスはまだ少し白い小さなザラザラ。
車全体も小さなザラザラ!
これは一体なんだ?
今日も気になる事で営業の方のは伝えたけど、どうなんでしょう。
点検、洗車が終わって整備担当の人がなんて言うのか又そのうちに書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?