FXコピートレードの結果

皆さんこんにちは!Twitterから飛んでくれた方も、こんにちは!

第一回目の初投稿で触れたコピートレードについて、

最近、Assassin FXの事件が大きく取り上げられましたが、それとは別でですね、

コピトレにチャレンジしてました。

裁量トレードで自分でやっても勝てないし、
EAもどこか不安だし。。。

国内FXから抜いた資金の半分である、5万円だけ突っ込んでみました。

ちなみに今回コピトレを行った相手さんはTwitterでも有名かもしれないです。

多くのフォロワーさんから支持されてそうですし。

さらに、半年前くらいに同じ方のコピトレ企画では、資金を1.5倍くらいにしてくれましたので、任せてみようと思いました。

果たして、コピートレードはAssassin FXだけが悪なのか、

そもそもコピートレード自体が悪なのか。

身銭を切ってチャレンジしたのでよかったら、ご覧ください!



ここから先は

1,002字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?