見出し画像

j2第29節vファーレン長崎対いわきFC戦終えての試合結果と感想〜

がん今日も試合経過見たー!今日は広島原爆の日&平和祈念マッチ🕊だから試合前に黙祷が捧げられたー私は長崎サポだけど敵味方問わず讃えあう事が大事だなって今日思えたから良かったーまぁ試合結果は予想スコア通りにならなかったけどほぼ同じって言える結果になったー
0ー0いわきFCの方が順位下だし無失点で良かったけど正直この結果納得いかないなー櫛引選手と米田選手復帰してスタメンなの良かったー!8月は下位との対戦続くから次から勝利目指して頑張ってほしい!!次の試合は来週土曜日(12日)第30節アウェーで水戸ホーリーホック戦!午後18時試合開始!場所はケーズデンキスタジアム!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?