見出し画像

Bリーグ2023-24シーズン1節長崎ヴェルカ対千葉ジェッツ!

今日は16時から19時まで長崎県立総合体育館っていう所に長崎ヴェルカ対千葉ジェッツの応援に行ってきた!私は長崎ブースターとして長崎ヴェルカを応援した!対戦相手が昨シーズンのBリーグ準優勝の千葉ジェッツだったから負けるかもしれないけど応援を頑張ろうって思って今日試合観に行って結局91ー82で勝ったし新加入選手のプレーを見れたから嬉しかった!明日も千葉ジェッツとの対戦があって明日は実習(仕事)で試合見に行けないしkTNで放送あるらしいんだけどそれも見れないけど勝ってほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?