さっき書いた続きー!part 2!


#わたしの旅行記  ハリウッドドリームザライドに乗り終わって別行動してた子達と合流してなんか乗りたいのある?って話なって特にないです!って言ったらじゃあハリーポッターのエリア行こうー!ってなってハリーポッターの城の中にあるアトラクション乗ろう!ってなって70分って書いてあるけど早く乗れるだろうってなってじゃあ70分なら待とう!ってなって待ってたけど結構早く乗れた!乗り終わってなんか乗りたいのある?ってなってスパイダーマンのやつに並ぼうかってなってるけどどう?って聞かれて私がスパイダーマンのやつは、来年の1月になくなるけどフライングダイナソー好きだし60分なら結構早く乗れそうだから乗りたいですって言ったらじゃあ別行動しよう!ってなって私と1年生の子と2人でフライングダイナソー乗ろうってなって私が「私思った事あって乗る時絶対真っ暗だと思うって言って実際に乗り場行ったら1列目じゃなかったけど6列目であ、これガチで真っ暗やんって言って落ちる時にはどこ見ても真っ暗で凄く怖かった!乗り終わってリュックをロッカーから取ってからってとりあえずジュラシックパークから出た方が良いってなってスパイダーマンの乗り物付近まで行こうとしたら今USJはハロウィンホラーナイトっていうイベント開催中で18時になったらゾンビが出てくるんだけどゾンビに遭遇しちゃって逃げようとしたら1年生の子とはぐれちゃって自分1人でスパイダーマンのアトラクション付近まで行っちゃって別行動してた子達と合流出来て連絡取り合って1年生の子とも合流出来て20分くらいでUSJ出ないと電車乗らないといけないから最後にみんなでなんか乗ろう!ってなって何乗る?って話なって私が「乗るんだったら、10分待ちか15分待ちのやつが良さそうじゃないかなぁ」って言ったら他の子達が「10分待ちか15分待ちのアトラクションって何がある?」って聞いてきたから私が「ミニオンパーク内にあるミニオンハチャメチャアイスはどうかな」って言ったら他の3人の子と引率の職員さんが「これなら、10分待ちだし楽しそうだし早く乗れそう!」って言ってミニオンハチャメチャアイス乗ることになってクルーさんに「何名ですか?」って聞かれて私が「5名です!」って言ったらクルーさんが「この乗り物4人乗りなので 2名と3名で分かれることになるんですけど2人が9番で3人が10番に並んでください!」って言われて私は3名の方に並んで乗り物乗ったら最初はゆっくり動き出すんだけど後から結構早く回り始めて怖かったけど私凄くミニオンが好きだからミニオンハチャメチャアイスに乗れて良かったなって思った!それから電車乗ってホテルまで帰って疲れてたから早く寝たー!私長崎県民で長崎在住だからUSJ行きたくてもなかなか行けないんだけど今回USJ行ってミニオンと写真撮りたかったけどミニオンがグリーティングしてる所を見れたから良かった


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?