もう終わったけど楽しかった研修旅行2泊3日での大阪府への旅行✈️!


#わたしの旅行記  今月24日から26日まで大阪府に 2泊3日で研修旅行として行ってきた! 
1日目はまず長崎空港を10時55分に出発するANAのプロペラ機に乗って大阪空港(伊丹空港✈️)まで行ってそれからモノレールや阪急千里線とかに乗って泊まるホテルの近くの長堀橋駅まで行ってホテルに荷物を置いて大阪メトロ堺筋線や、大阪メトロ中央線に乗って大阪港駅まで行って大阪港駅で降りて海遊館に行ってカマイルカとかを見ることが出来た!海遊館を17時に出て大阪メトロ中央線に乗ってホテルに帰ってきて荷物を部屋に置いて夜ご飯を食べに行って10時くらいに寝た!2日目は、なぜか深夜 2時に起きて泊まったホテルがWOWOWを無料で観れるからチャンピオンズリーグを見てた!2日目は行動班での自由行動だったからホテル出てホテル近くの駅から新今宮駅まで電車乗って大阪城の最上階まで登って写真撮ってそっから新今宮駅からなんば駅まで電車乗ってなんば駅から道頓堀まで歩いて11時半くらいに道頓堀のびっくりドンキーで昼ご飯を早めに食べてなんば駅から動物園前駅まで電車乗って通天閣付近まで行ってそっから新今宮駅まで歩いて西九条行きの電車に乗って西九条駅からゆめの咲線の桜島行きの電車乗ってユニバーサルシティ駅で降りて早めにユニバーサルスタジオジャパンに入ることになって入る前に7500円の 1DAYパスを買ってユニバーサルスタジオジャパンに入って私達の班は4人だけど絶叫系が好きな人と苦手な人に分かれる話になって乗り終わったらどこかで待ち合わせをして合流するって話になって私は、凄く絶叫系が好きだから私と1年生の子と2人でハリウッドドリームザライドに乗った!クルーさんに「何名ですか?」って聞かれて2人ですって言ったら「1番にどうぞ」って言われて1番のところに並んだらなんか嫌な予感して乗り物来て実際みたら、1番前じゃんって思って「乗るの初めてで緊張しすし怖いです!」って言ったら「頑張って下さい!」って言われてまぁ頑張るかって思って実際に乗り物の座席に座って出発して1番最初に結構落ちるからそれは怖かったけどあとは怖くなくて急旋回的なのがあったんだけどそれ怖くなくて乗り終わってクルーさんに「初めてのハリウッドドリームザライド楽しかったです?って聞かれて「怖かったんですけど楽しかったです!」って言ったら、クルーさんが「楽しかったなら良かったです!次来た時に乗る機会あったらまた乗ってくださいね!」って言われてそれ言われた時は嬉しかった!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?