見出し画像

サッカー観戦!(天皇杯2回戦v ファーレン長崎VSカマタマーレ讃岐!)

昨日の事けど、昨日は、天皇杯2回戦v ファーレン長崎VSカマタマーレ讃岐との試合を、トラスタに見に行った!今シーズン初のバスの入り待ちをした!推し選手である陸選手がいて、あ、スタメンか、ベンチスタートなんだろなって思ってた!で、試合は、ゴール裏のちょうど真ん中の4列目で見てた!まぁ、予想通り陸選手はスタメンにいた!そして、なんと、慶太選手の復帰!おかえりなさい!!
試合は、開始1分に、松澤選手の得点で先制して、3分に、ファンマ選手のゴールで追加点で、前半終了間際に失点で、2ー1で前半終わって、後半開始して、20分くらいに、陸選手のゴールで、3ー1で、その後にDFの新井選手の負傷交代その後失点、その後何分か忘れたがDFの五月田選手の負傷交代。3ー2で勝利したけど相手は、j3の相手だから、無失点勝利が良かったけど、勝って反省できるから良いな!
久しぶりの勝利嬉しくて、カンターレ出来たし、陸選手のゴールもあり泣いてしまった!その後陸選手にタオマフ見せながら、陸ーって呼んだら、手振ってもらえた!凄く嬉しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?