見出し画像

もしかして

春分の日の3月20日私は仕事をしていたのだけど。少しだけ忙しくなった時。

え?待って?
何か変だ。私。
クラクラ😵‍💫する。めまい?待ってー。
そんな感じだった。
目を一瞬、瞑った時。
彼が浮かんできた。

遂に私の妄想もここまできたか!
頭やられちゃってんなーって思いながら。
彼と一瞬、笑い合えたのだ。


いやいやいやいやいやいや。
待って待って😰
私さ、怒ってんだわ。まじで。
なんなん?って怒ってるの!!!!
アイツが来たら、ほっぺたビンタ🖐️してやろうと思ってんの。
ケリ入れてやろうと思ってんの!!!
マジで!!
って心で会話しつつ。

その一瞬で起きたこの出来事。
その日からなんかわからないけど
変なのだ。
夢😴にも出てくる。
でも笑いあえてはない。
彼が少し遠くから私を見てる。
そして下を向き、夢が終わる。
毎日見るのだ。
昨日は少し遠くにいるけど↓は向いてない。
今朝は遠くにはいるけど空気みたいにそこにいるのが当たり前みたいなった。

目を瞑ってみても
彼がただ笑っている。
ふわっと軽くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?