見出し画像

さっきのお姉さん


彼の一番上のお兄さんの奥さん。
結婚する前、2人がお付き合いしてる時から知ってる。
お兄ちゃんは時間とお金をかけて
たまにはるばる、車でここ北海道まで遊びにきてくれた。
そして遊びに連れてってくれてまた帰る。
彼もいる時もあればお兄ちゃんとお友達の時もあったし彼ママの時もあった。

とにかく私にとっては。
お姉ちゃん。
ずっとずっと。
2人で結婚して子供が産まれた時、
ちょうど、彼と別れてしまって成長を見守れずにいたけど。

甥っ子くん2人も私はかわいい。
特に上の子笑
下の子はやんちゃだしわがままだし😂😂😂

もう2人とも立派な大人になっただろうけど。

お姉ちゃんも甥っ子くんたちも

幸せでいてほしい。


四年という月日の中で環境も変わるだろうし色々とあったかもしれない。

だから私の記憶で止まってる状態でないかもしれないけど。

3人が元気でいてくれたらいいな。

そしてひっそりと元気な事アピールしてほしい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?