見出し画像

私とサクちゃん【さずかに仮名】

私はどうも親しくなる男性にちゃん付けしてしまうクセがある。

ホストのお兄ちゃんも呼び名がサクちゃんにかわる。


私とサクちゃんの交流が始まった。
こっそり連絡の交換をした私。
ドキドキしながら大事にしまう。
幼馴染にバレませんように。
この男😂は私の携帯も勝手に見てはチェックをするクセがある。
見つけたもんなら面倒くさい事になるからね。
外に出るのも禁止や。監禁やな、今思えば。

名前を女の子にしその後輩くんも女の子に。

何が良かったって。
幼馴染とは北海道と東京。
普段はなかなか会わない。
私が都合良かったのと同じであの男も都合良かっただろう。
悪い噂話なんてあっという間に私の耳に入ってることも知らずに。

悲しい気持ちからいつの間にか。
ばかなやつめに変わっていった。
それでも幼馴染を好きで別れられなかった。
限界まで頑張ろうと思った。
それで無理ならその時はさよならだ。

何度も繰り返した。

幼馴染がクラブや飲み屋での天狗っぷりを見ていたし噂でも聞いていたホストのサクちゃんは
いつの間に私の良いお兄ちゃんだった。
後輩くんとも仲良くなって。

あ。思い出した。

時系列は違うけど。
確か幼馴染とケンカした私はサクちゃんに拾われてサクちゃんのお家に一緒に帰ったんだ。

その時にサクちゃんがなぜホストをしているのか
そしてサクちゃんの内情とホストじゃない本当の顔を知る。次→


📝サクちゃん。サクちゃんの奥様、改めお姉ちゃん。

ここで突然、ここへ描いてしまいすみません笑
あれからしばらく会えてませんが。
元気でいますか?

いつか会えますか?

2人に会いたいです。

そしてサクちゃんのママと弟くん。
サクちゃんパパ。

家族みんなが幸せでいてくれる事、
ここでずっと祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?