見出し画像

地下鉄乗り過ごしがち、1

はじめまして、こんにちは(」・ω・)

こちらの記事を開いて下さりありがとうございます。
ここでは、わたしの自己紹介を書いていきたいなと思います。

note書くことにずっと憧れがあって、文章を書くのは得意ではないけど思い出記録、日記みたいな感じで使って行きたいと思ってます。


私について🍈
お笑いとアイドル(坂道全般)が好きな大学生です。
あと、ご飯を食べることも好きです。好きな食べ物はつけ麺です。

お笑いライブをよく見に行くので、お笑いのお話が多くなるのかなと思いながらも、いろんなことを沢山書けたらいいなって思います。

たかが大学生。されど大学生なので、忙しいとか理由つけて、更新がゆっくりになるかもしれません🐌

大学生っていう若さと、若さゆえのバカバカしさを大目に見て貰えたら嬉しいです。

今回はここら辺で失礼しますʕ•ᴥ•ʔ
それでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?