〜9月5日

・ラーメンズの日々。ラーメンズに影響されて名前もこばやしに変えた。片桐では強すぎるから。

・本屋で見た帯に菊池成孔を発見してテンションあがる。友人と来ていたけど1人で噛み締める。

・友人と遊んだ締めに新宿のサイゼリアへ。
私たちが文化だと言わんばかりにずっと面白くて中身のない会話を繰り広げた。
友人は、隣の席の若男のHUNTER×HUNTERの会話に、ナチュラルに相槌を打っていた。

・仕事でミスが判明して、あり得ないくらい注意された。100私が悪い。
叱り飛ばされたというより、こんこんと注意を受けた。正しいとしか思わなかった。
この職業向いてないかもを経由して、向いてなくても好きだから丁寧に粛々と仕事を進めるしかないのフェーズに。0:32 京王井の頭線。たまにはこういうネガティブなことも書く。

・後ろめたいことのない人間に早くなりたいと思った。ズルも不注意もない完璧な鉄人間に。
(ほんとうにそう思ってる?)

・あとは、二度寝して友人らと世界を救おうと足掻く夢を見た。荒廃して死体がゴロゴロ転がってる世界で。半年に一回、二度寝してるとこういう夢を見る。二度寝した時の夢の方が大抵面白い。

こんなかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?