見出し画像

びっくらポン

ちいかわとコラボのくら寿司に参戦

店内は、予約して行ったことでスムーズに着席

一人で来店されている中年男性をちいかわ目当てだと思い込み、勝手にライバル視してしまう
闘志が湧く

ハチワレ当てたい
ハチワレめっちゃ好き

どんどん集まるちいかわグッズたち
日々の癒し
観ているだけで、ほっこりする

並べなおしたり、写真撮ったり
可愛い
お顔が可愛い
平和すぎる

お話は、シュールだけれど
その闇や非情さがあつい

集めて楽しい

ガチャガチャ回す度に、ワクワク
楽しい
夢のカプセル
可愛いすぎる
でも高すぎる

唐揚げ美味しかったな
次はうなぎ丼と、うどん食べよな
唐揚げと

粉末のお茶買って帰ろうな
余裕があったら、甘いものも食べたいなぁ
パフェがいいな

はやく、びっくらポンしたいなぁ

海外のちいかわランド、できたら行ってみたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?