見出し画像

応援して下さっている皆さまへ

皆様へ

【お詫び】

昨日報道がありましたが、当ジム所属
又吉淳哉(リングネーム.スコーピオン金太郎)が逮捕されました。

まずは被害に遭われた被害者の方に対しまして、心より深くお詫び申し上げます。

昨日マスコミの方から連絡があり、6月9日に事件を起こしたこと・逮捕を私達も知り、驚きとショック、そして悲しさを隠しきれない状況です。

何より、日頃応援してくださっております方々・共に頑張っている選手・選手に憧れて未来を夢見て頑張っている子ども達の気持ちを思うとやるせない気持ちです。

本人が何故この様な事をしてしまったかは全く想像がつかず、現在も、ネットニュースからの情報のみの内容しかわかっておりません。

ジムと致しましては、今後自分たちがどうあるべきか。
また理想とするところに、どう向き合って進むべきなのか。
を今一度、気を引き締めて、現状に向き合い、皆で力を合わせて頑張って参りたいと思っております。

この事件により、ボクシング界・ボクシングを頑張っている選手・ボクシングファンの皆様、そしてスコーピオン金太郎と三谷ジムを応援してくださっている皆様に対しましても深くお詫び申し上げます。

    三谷大和スポーツジム

      会長 三谷 大和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?