見出し画像

最近の思い出とこれからのこといろいろいろ

               3年 溝江 智
 おはようございますこんにちはこんばんは。
溝江です。最近夜とか少し寒くなりましたねー。家に帰ると少し暖かくてほっこりするこのころです。今日は秋インの振り返りを少しと新人戦、これからどうしようってことを書いていきます。

練習振り返り
10月5日(水) 200×5×2 90s r15m
10月6日(木) jog(17.03k) 4'43/k
10月7日(金) jog(10.01k) 5'20/k
10月8日(土) 500+300×2 (76,45-74,44)
10月9日(日) rest
10月10日(月) jog (12.00k) 4'33/k
10月11日(火) jogそのまま400 (10.13k) 4'19ラスト67

新人戦があるということでスピード系を中心に練習しました。最近寒いので変な筋肉が痛くなったりします。怪我には気をつけましょうねー。

秋イン振り返り
 秋インは地元の久留米でありました。5年ぶりくらいに久留米で試合しました。部活のみんなで来れてとても楽しかったです。青タータンになってました。前は古くて走りにくかったのですがとても走りやすくなってました。風は強いですね。帰りに自転車で川を渡って帰ってましたが風強くて進まないですねーやっぱり。結果は800は高校ぶりに自己ベスト出ました。高校の時は悔しい思いをしたので走れなくなる前にベストを出すことができてよかったです。決勝の動画で「変身しろ!」って聞こえた気がしました()。おかげでラスト伸びましたね。レース前に坂田先輩からめっちゃ得体の知れない強さみたいなものを感じたので頑張れましたよ。しゅうくんはポケットされないようにすれば余裕で1分台出ますね(笑)。マイルの予選では、こけて膝を打たなかったのは奇跡でしたねー。河野くんと1500の決着がつかなかったのは心残りですけど(笑)。彼は駅伝に向けてブースト中なので機会があればって感じです。応援嬉しかったですありがとうございました!まだ行きたいとこたくさんあるのでよかったらまたみなさん久留米に遊びに来てください!


新人戦について
 今週末(15,16日)に島原で新人戦があります。
他の長距離は来ない子が多いので寂しいけど頑張ります。800は気温が低く風が強いらしいので厳しいレースになりそうですが、もうあまりチャンスがないので頑張ります。マイルと1500もあるようですが膝が出ないようにします。みなさんも自転車のブレーキは後輪からかけたほうがいいです(当たり前)

これからのこと
新人戦終わったら29日の5000のレースで体力測定するつもりです。昨年よりは早く走りたいですねー。あと、そのうちもうあまり部活に来れなくなるので、悔いの残らないようにやります。幹部の仕事とかこの一年は大変なことばっかりだったけど、陸上に人生で1番向き合った一年だったのではないかと考えています。昨年やめなくてよかったなーと思いますほんとに。変身できるのもあと何回かですね。最初の2年間はコロナで満足に練習もできませんでした。でも続けてよかったなーと思ってます。残りの期間も後悔しないように最後まで走ります!

 ここまで読んでいただきありがとうございました!
次はスマブラとヨットが大好き河野くんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?