見出し画像

今年はデスク環境を変える年にします(*^ω^*)

3年前に、仕事で病んでしまい鬱診断を受けた時、引き籠り状態で2年間過ごしていました。

一年半が経つ頃には、ようやく外に出る事が出来てき、そのきっかけとなれたとある有名配信者さんの影響でゲーム実況というものに興味を持ち、初めてのゲーミングPCを購入しました。

その時はよく分からないまま、勧められるままに購入して使い続けていましたが、色んな失敗や不満点なども感じられてきたので、昨年仕事も復帰しての今年は、PC本体やデバイス関連、部屋の改造に手を出して行こうと思っています。

既に今年の初めから動いていますので、過去に使用していた製品関連も記録して比較していきますね(*^ω^*)

より良い環境を目指して、ストレスフリーかつデバイスで困った事など記載します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?