抜錨!!

おはこんばんちは、じゃがたろーです。いつもTwitter(現X)で日常のあれこれをつぶやいております。
この頃は冷え込みが厳しくなってきましたね。じゃがハウスはこたつに暖房にドテラのフル装備で立ち向かってます。もうそろそろ湯たんぽ出してもいいかなー、

さて、なんで私がnoteをはじめたのか、という話です。
理由は単純。比文のアドカレに登録したことです。ちょうど2週間くらい前に、企画がTwitterで流れてきたんですよね。先輩方のお話も同期のお話も楽しみにしてます。比文は何かしらのオタク集団という認識なので。。。オタ語りってする方も聴く方も楽しいんですよね。比文のキラキラってむしろ、自分の好きなことを語ってるときの目のことなんじゃないかなー、なんて思っています。わしの担当日はもう少し先なので、もうちょっと内容は詰めてみます。

最近あったことを1つ書いて、今回は締めます。
髪を切りました。バッサリ。いやぁ、さすがに自分の前髪に容赦なくハサミが入っていくときは「え、待って、そんなに切るん!?」ってなりました。
おかげで冬の空気に対してはあまりにも心細い毛量になった訳ですが、これはこれで良いもので。シャンプーが楽だし、すぐ髪が乾くし。帽子をかぶった時に髪に跡がつかないのも嬉しいですね。ただ見た目的にはもうちょっと慣れる期間が欲しいな、というところです。

んじゃ今回はこれまで。次回もよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?