見出し画像

やっっっっっと見つけた!!!!!!!!うれしいいい!!!

そうです!!!!

ほんっっっまに嬉しいことがありました!!

去年ちょうどこの時期やったかな、

親友とは関西と東京の遠距離だったんですけど結婚届の証人になるため静岡集合で久々に会い

その時に私も何か思い出ほしいなってなってお揃いのリングをかったんです。

すごく嬉しくて、私基本モノ無くしがちで部屋もきたn…

まあまあ、今回だけは絶対になくさない!

そう思っていたのに。


はい。なくした。


この前あったときに
やばいやばい!って手先を隠してたんですけど、友達の目先は手本で覗かれてしまい、

その時はとっさに
急いでいたんよー、ごめんなぁ🙇‍♀️

(くっっっっ…..)
(心苦しい…嘘なんて…)
クズかな.

だから結婚式までに見つけようと思って自分で部屋を掃除するか、業者雇って部屋片付けのついでにリング探してもらうか、最悪それでもなかったらリングを買うしか…


って思っていたんですけど、
それがなんと

今日!!
見つけたんです!!!!!

たまたま掃除をフラッとしていたら見つけました!!


ほんっまに嬉しい!!

もう絶対に無くさへんように自分のおまじないも兼ねて1番高いパンドラの箱に収納しました。

「絶対忘れんなよ!!」
「なひ、ここにあるで!!」
「忘れんな!!忘れるな!!リングはここにある!!」

って何回も声に出して脳にインプット🧠

これで忘れたらほんま知らん。

自分の忘れっぽさを侮ってへんけど
でも今日はリングが見つかったので良い日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?