見出し画像

iPadの箱をみつけたい/メルカリ

12月中旬にiPadを中古で購入して、一ヶ月以内やったら返品できます。っていうことを聞き
「返品する際は、絶対に箱も同じでお願いします。」
って聞いて、

これは待っとかないといけへんやつやな..

って思ってたのにipad生活にどハマりしてしまった私

それは、それはええねん

何があかんのかって、
ipad今売ろうか悩んでるってこと。

勝手にしたら?

そう思うでしょう。
でもipadにどハマりしたわたしは絶対にコイツを手放さへんっていう謎の自信がでてきて

箱、捨てちゃったんよね….

終わり。

で、売買しようと思ってもやっぱり付属品として箱は絶対あった方が良いって書いてるし必要なわけですよ。

箱なくても高値で売れますよ!!
と言うサイトをみてネットで審査したら12月に購入した金額の半分以下にしかならんのよ

終わりだぁ

なのでメルカリで箱さがしてるなう

あれって製造番号あってへんかったらアウトちゃうんかな?

それで無駄に1000円2000円払うんやったらいらんねけど、、


#メルカリで見つけたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?