バトレールのレイアウトを数値化するにはどうしたら良いか

とまぁ、バトレールのレイアウトコースを文面上で伝えたい時ってあると思うんですけど、どうしたら良いかな

例えば

これとか
将棋みたいに数字で位置が言えたら良いんだけどな

まぁ、とりあえず電話上でレイアウトを伝える前提で書いてみるか
クロスレールを相対するように置いて、連結器が同じタイプの四分の一直線レールで接続、そうして出来た物体に伏線曲線レールを各々2本装着、内側には各々曲線レールを2本、外側には直前レールと二分の一直線レールをそれぞれ一本ずつ取り付け、さらに外側には外側用曲線レールを2本ずつ取り付ける。そうして出来た4点の中央に十字レールを置き、それぞれの4点と繋がる。

完成
うーん、効率が悪い
数値化できないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?