見出し画像

7月8日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
プロキオンステークス

⑪-⑤-①
○-▲-なし

○⑪ヤマニンウルスが強かった。今日に関しては完勝。G1で即好勝負、とまでは思わないけれど、まだまだ力をつけそう。◎⑭に関しては、後ろ過ぎるわ!って感じ。

つづいて、七夕賞

④-⑪-⑦
△-☆-なし

もうね……◎⑤が最後方から回ってきている時点で終わりました。届くかいな、福島で。位置取り合戦に負けたのかな。お話になりませんでした。

両重賞ともリプレイかっていうぐらい軸馬が後方からレースをすすめて……撃沈でした

今日から大井競馬。こちらで頑張ります。

今日は大井11レースで勝負。

大井11レース
◎④レッドソルダード(森)

開催初日は前有利とみてこの馬から。ハナを取れると思う。単騎でいけそうなので残り目十分。
○⑧ハイエストエンド(鷹見)
だんだんクラス慣れしてきて、掲示板にも載れるようになってきた。これも前目につけたい脚質なので、④とのいったいった狙い。
▲①タイガーチャージ(達城)
前走で復活の狼煙。重賞での好走歴もあるのでこの相手でも十分通用する。
☆③ナッジ(矢野)
△⑤ハリウッドヒルズ(福原)
 ⑥キタノインディ(所)
 ⑦カツノナノリ(笹川)
 ⑩コスモポポラリタ(御神本)
買い目
3連複  ④-⑧・①・③-⑧・①・③・⑤・⑥・⑦・⑩(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?