見出し画像

1月17日 ブルーバードカップ予想

まずは昨日の結果から
船橋11レース

②-⑨-⑤
◎-△-☆

3連複  9.4倍的中

まあ、硬いですが、しっかりとれました。

ここまでは通常運転

しかーーーーーーーーーーーーーし

昨日は奇跡が起きた!

実は今月は、ぽんサラッサさん主催、高知ファイナルKing決定戦、なるイベントに参加しておりまして、ただでさえ難しい高知ファイナルを

◎○▲の3頭BOXであてよという、鬼畜極まりないドSルール

のもと

1か月間の回収率(馬連・ワイド)で勝負する大会に参加しておりまして……
【予想家なおちゃんマンには「え、まだ継続中ですか?」といわれる始末……】

ぽんこちゅ2冠を保持して、LEGENDなる称号までいただいている身に不参加という選択肢はなく

(←おまえはドMかっ(笑))、全てのレースに参加しております。

昨日の予想はこれ

⑩は誕生日が自分と同じ(←おいっ、それだけかよ)
③は普通に強そう
②は、おそらく逃げると思われ、周りが差し追い込みばかりなので残り目あり(それに、つーさんオカルトだしね)

というしょぼい根拠で選び、提出しましたところ…………

……はい?
は?

全部きたがな

(順番は違うけどボックス買いなので関係なし)

こんなの初めてェェ

ターボ氏なんて初めて呼ばれたぞ(笑)

予想した買い目は買う主義なので、馬単・ワイド・3連複BOXで買いましたところ……

う、美しい

盆と正月がいっぺんにきました!!!!!!!

【予想家なおちゃんマンには「なんか変なもんでも食いましたか?」といわれる始末(笑)………実際、今日お腹下し気味(笑)】

ええと、事故と食あたりと大会主催者からの毒盛りに気をつけたいと思います!


そういうわけで、今日も頑張ります。

今日は船橋競馬でブルーバードカップがあります。こちらで勝負

ブルーバードカップ
◎③バロンドール(横山典弘)

初戦はフォーエバーヤングの3着。その後ダートでは2勝。力は上位とみた。奇才横山典弘継続騎乗+同期松永幹夫厩舎、という点も凡走しにくいとみた。
○②ブラックバトラー(矢野)
JBC2歳優駿はフォーエバーヤングの3着。左回りと初遠征の分どうなるか。
▲①アンモシエラ(坂井)
ダートで2勝。母父はゴールドアリュール。ダートの適性は高いと見た。前走芝を使った分がどうでるか
☆⑦カプセル(落合)
MY POG馬。以上(笑)。
△④エコロガイア(笹川)
 ⑧バハマフレイバー(森)
 ⑨ウルトラノホシ(石川)

買い目
3連複 ③-②・①・⑦-②・①・⑦・④・⑧・⑨(12点)
ワイド ⑦-③・②・①・④・⑧・⑨(6点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?