見出し画像

3月26日 浦和競馬・高知黒船賞予想

まずは昨日の結果から
浦和11レース

①-⑥-⑤
◎-なし-△

しぼりすぎたかなぁ……2列目がどっちにしろなかったか

今日は浦和11レースと、高知・黒船賞で勝負します

浦和11レース
◎⑧ワカンセ(森)
南関で(6-2-1-1)と安定感抜群。浦和は初めてだが、脚質的に前に行くのでかえってフィットするのではないか
○⑪トノパー(西)
調教が抜群によかったらしい。ホームなら巻き返しも
▲⑦エアポートライナー(和田)
ここ3走(2-1-0-0)の好成績。差しが生きる展開なら
☆⑥ウインドフレイバー(町田)
△②プレストカイザー(本橋)
 ④ブラックオパール(山崎)
 ⑩ヴァヴィロフ(矢野)
買い目
馬単BOX  ⑧・⑪・⑦
3連単BOX ⑧・⑪・⑦
3連複   ⑧-⑪・⑦・⑥-⑪・⑦・⑥・②・④・⑩(12点)

つづいて、黒船賞
◎⑪ヘリオス(横山武史)
外枠の逃げ馬。先手が上手くとれると思う。④を逆転するならここだと思う。
○④サンライズホーク(デムーロ)
勢いならこれ。ただ今回は取りこぼしそうな気もする。
▲②シャマル(川須)
内枠を上手くこなせば
☆⑦マルモリスペシャル(田口)
△①レディフォース(長岡)
 ⑧ヘルシャフト(吉原)
 ⑩タイガーインディ(廣瀬)

買い目
堅実Ver 
3連複 ⑪-④-②・⑦・①・⑧・⑩(5点)
つまんないやつVer
3連複 ④-⑪・②・⑦・①・⑧・⑩(15点)
一発狙いVer
3連単 ⑪→④→②・⑦・①・⑧・⑩(5点)
    ⑪→②・⑦・①・⑧・⑩→④(5点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?