見出し画像

1月20日 初富士ステークス予想

まずは昨日の結果から
船橋11レース

⑥-⑨-⑩
▲-△-☆

◎⑧は4着。8番人気からすると上々なのだが……せっかくなら馬券に絡め!(笑)
というか、

ターボなんだからペガサスターボから買っとけ!(笑)


次からそうします(笑)

今日は重賞のない土曜日。
中山メイン、初富士ステークスで勝負します(頭数少なめだしね)

初富士ステークス
◎①ヘッズオアテールズ(戸崎)

4歳馬よりは6歳牝馬を選ぶ(筆者が参考にしている競馬Bには「6歳牝馬には本命はうちづらい。クラシック戦線に乗った4歳馬2頭の選択になる」とあったので逆張りしてみた)。戸崎騎手に乗り変わったので、最内枠から好位付けできるのではないか。
○⑧クライミングリリー(田辺)
こちらも6歳牝馬(笑)。田辺騎手に乗り変わったので大幅鞍上強化(前走が誰かは言うまい)。一瞬の脚を上手く使えれば。
▲④ダノンザタイガー(ルメール)
素質は上位だと思うが、まだ信頼を置けるほど安定していないと思う。
☆⑨グランベルナデット(横山武史)
こちらも秋の成績がいまいち。クラシック戦線に乗ったのだが……中山の鬼横山武史騎手に託す。
△⑪ルドヴィクス(菅原)
 ⑤フェアエールング(津村)
 ⑩サンセットクラウド(ピーヒュレク)
 ⑦ウインエクレール(松岡)
 ⑥シルキーヴォイス(キング)
 ③カヨウネンカ(内田)
買い目
3連複
  ①-⑧・④・⑨-⑧・④・⑨・⑪・⑤・⑩・⑦・⑥・③(21点)
おまけ(オカルト)
3連複  ④-⑧-全(9点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?