見出し画像

7月6日 川崎競馬・(門別)ノースクイーンカップ予想

まずは昨日の結果から
スパーキングレディーカップ

⑦-⑨-④
▲-◎-△

この印なら当たりそうな気もするが

よりによって昨日は◎⑨○①の二頭軸

余計な買い方をするな
ホント点数を少なくしようというスケベ心が現れております。
馬券下手なくせに。
まさに……

泣くし(⑦-⑨-④)

【おーい、山田くん、座布団一枚とっていきなさい(笑)】

出負け気味→後方追走→直線大外、ではどうにもなりませんでした、○①

気を取り直して今日の予想といきましょう
まずは川崎競馬から
ポイント2倍の8レースにします【←欲深い作者】
川崎8レース
◎⑤タイセイストラーダ

自分の車についているカーナビがストラーダだから……というふざけた理由ではなく(笑)、前走勝負強いところをみせて2連勝としたので、ここでもなんとかなりそうという判断から。
○⑪ビスバルト(笹川)
川崎での好走歴が多く、鞍上も継続騎乗、というところを評価して
▲④トランポリン(澤田)
逃げ残るならこれかなと
☆⑫ノンリミタシオン(山口)
MyPOG馬に期待して【本音を言うと前走が買い時だった】
△②ペイシャガン(古岡)
 ①ネロディセッピア(池谷)
 ⑩インプローヴィング(藤本)
 ⑥ヒズライフ(張田)
 ⑧ビームービー(今野)

買い目
3連複  ⑤-⑪・④・⑫-⑪・④・⑫・②・①・⑩・⑥・⑧(18点)

つづいて、ノースクイーンカップ
ノースクイーンカップ
◎③ネーロルチェンテ(石川)

門別1800で(6,2,1,0)の成績なら安心の軸
○②ウワサノシブコ(宮崎)
そろそろ復活してもいい頃?
▲⑥レスペディーザ(小野)
門別の砂があっているのかな。実績以上に好走中
☆⑩レディオスター(阿部)
南関勢ならこれかな
△①サルトアンヘル(岩橋)
 ④スティールルージュ(桑村)

買い目
3連複  ③-②・⑥・⑩-②・⑥・⑩・①・④(9点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?